日本のベストシーン

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
携帯はボーダーを越えつつある
<< old
眠い試合にジダンの頭突き
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-07-10 (Mon)

ワールドカップが終わって、各局で総集編が放送されている。

日本の試合が流れるたび、
オーストラリア戦の3失点が流れるたび、
クロアチア戦のヤナギのシュートが流れるたび、
ブラジル戦のデブのヘッド、ジュニーニョの鬼ミドルが流れるたび、

テレビの前で悔しい思いをした記憶が甦る。マジで悔しい。

なんで、その中でも気持ちの良かった。興奮した2シーンを見てスッキリしよう。うん。俺は現実逃避。

川口が神となった瞬間。いや、ほんと、固唾を呑んで見守ったってのは、この時のためにある言葉だったね。これであの無謀な飛び出し癖と、パンチングの技術があれば最強なんだがな…

ちなみにそのときの現地組の映像

その場にいたら、凄かったんだろうな~。こういうのを生観戦出来るだけの境涯になりたいな~

無理は承知の“ブラジル相手に2点以上を取れ!そして勝て!!”の条件付きの中で、この先制点は興奮した。ブラジルの攻勢を凌いで凌いで、焦って前がかりだしたブラジルを出し抜く得点だっただけに興奮した。この得点は玉田曰く「ブラジルをその気にさせた」ってことだが、俺もその気にさせたよ。

奇跡ってのはこういうときに生まれるんじゃないのか!?ってね。

以上。2プレイ。

テレビで嫌な思い出を、悔しい思い出を見せられてナイーブになったら、これ見て気持ちよくなって前を向こうぜ!


それにしても、オシム・中田のビッグソースを前に、結局、今回の総括がないがしろになっていくんじゃないのか、それだけが心配です。まあ俺は俺なりにJリーグを盛り上げるしか方法がないんでそれを実行するまでですが。

∴ガンバレ!日本!!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : [スポーツ]ドイツワールドカップ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
携帯はボーダーを越えつつある
<< old
眠い試合にジダンの頭突き
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/407-3b3594e9baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

