男女6人夏物語のPVがなかなか面白い

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ビックリマン+プロ野球には正直やられた
<< old
なんど見ても笑えます
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-07-20 (Thu)

男女6人夏物語
男女6人夏物語
posted with amazlet on 06.07.19
ケツメイシ 田中亮 大塚亮二 吉田大蔵 河野健太
トイズファクトリー (2006/07/19)

ケツメイシの新曲がイイっすわー

タイトル通りの爽やかなサマーチューンで、今の梅雨でジメジメした気分をさっぱりさせてくれますわ。これは、この夏のローテーションの仲間入りかな。イイ感じ。また序盤に誰歌ってるのかしらねーですけど、女性のボーカルを入れたあたり、男女カラオケを狙ってるのも味のある仕事ですね。

さて、そんな男女6人夏物語ですが、PVがこれまた傑作!!

YouTube - ケツメイシ - 男女6人夏物語

出演してるのが、市川由衣、黒川芽以、貫地谷しほりの女子3人と、青木崇高、????(分からん)に、一人だけ年長者の杉本哲太の男子3人。この計6人が、海へ小旅行に行くっていうストーリー。

で、ミソなのが、その若者の中に紛れ込んでしまった杉本哲太の存在。話は合わない、空気が違うで、だんだん孤独になっていくが、ラストに待っているのは……

っていうオッサンの姿がスゲー面白い!

まあ最初の方で、シャツをズボンにINしているのを治されるシーンで爆笑ですがw 全体的にいい出来です。深夜帯のショートドラマなんかで見てみたい感じです。

しかしだ!しかしだ!

折角、これだけのイイ素材を女の子をキャスティングしたのに、ロケーションが海だっていうのに、なのになぜ!?

女子の水着がない!!
女子の水着がない!!
市川由衣の水着がない!!

これだっけはマイナス評価ですな。うん。

ってことで、曲もPVもオススメなんで、聞いて、見てみてくれ。

∴市川由衣ちゃんのショートパンツ姿が眩しすぎ

<キャプ画>
なんとなく適当に由衣ちゃん中心に。

ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語 ケツメイシ男女6人夏物語

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : [エンタメ]芸能ネタ
Comment : 3
Trackback : 1
New >>
ビックリマン+プロ野球には正直やられた
<< old
なんど見ても笑えます
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ずおたん : 2006年07月20日(木) 05:48 URL edit
市川由衣と杉本哲太はH2のドラマでは親子役でしたよね。
このPVでは恋人?
好噁心喔!!
まーくん : 2006年07月20日(木) 12:24 URL edit
相変わらずGoodJobですねー☆
へろしぇ : 2006年07月20日(木) 17:19 URL edit
市川由衣のブログによれば設定は恋人みたいです。
http://www.ken-on.co.jp/yui/blog/archives/2006_7_16_161.html

「好噁心喔」なんて意味?

まーくんの市川由衣好きはバレてるからね!
画質悪いけどキャプも追加しといた。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/412-717dbdf0baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

貫地谷しほり

貫地谷しほり貫地谷 しほり(かんじや しほり、1985年12月12日 - )は女優。東京都出身。血液型はA型。伊藤正次演劇研究所を経て、現在、ABPinc所属。特技は着物の着付 ...

まいのblog : 2007-01-16 17:03

Home |

