ビックリマン+プロ野球には正直やられた

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
エビちゃんのYouTubeとかのリンク集
<< old
男女6人夏物語のPVがなかなか面白い
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-07-22 (Sat)


ビックリマン プロ野球だってよお!!

コンビニでビックリして思わず買っちゃったよ。ロッテも上手いこと考えてきたもんですよ。だってビックリマンに野球だよ。両方とも俺の世代的には、夢中になった人が多いだろうからね。俺も、新ビックリマンとかは全然興味ないし、踊らされて買ってる奴らを鼻で笑ってた部類だけど、これはコンプしたい!!って思った。

プロ野球選手がビックリマンに? ロッテ「ビックリマンプロ野球チョコ」発売 (MYCOMジャーナル)

ってことで、リンク先の記事によると、12球団2名ずつ(投手・野手)の計24名の登場とのことです。

チーム名 投手 野手
千葉ロッテマリーンズ 渡辺俊介 今江敏晃
福岡ソフトバンクホークス 斉藤和巳 松中信彦
西武ライオンズ 松坂大輔 和田一浩
オリックス・バファローズ 吉井理人 谷佳知
北海道日本ハムファイターズ 金村曉 小笠原道大
東北楽天ゴールデンイーグルス 岩隈久志 礒部公一
阪神タイガース 藤川球児 金本知憲
中日ドラゴンズ 岩瀬仁紀 福留孝介
横浜ベイスターズ 三浦大輔 種田仁
東京ヤクルトスワローズ 五十嵐亮太 古田敦也
読売ジャイアンツ 上原浩治 阿部慎之助
広島東洋カープ 黒田博樹 前田智徳

我がヤクルトスワローズからは五十嵐とボス古田か~。欲しいな~。っていうか、この2人当てた瞬間止めちゃうかもですがw

∴大人買いしちゃうぞ~ww


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : [日記]日記
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
エビちゃんのYouTubeとかのリンク集
<< old
男女6人夏物語のPVがなかなか面白い
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

名無しのシマグニスト : 2006年07月22日(土) 09:14 URL edit
うお~すげ~ぞぞぞ!!!!
ユーゼイくん : 2006年07月22日(土) 21:11 URL edit
コンビニで発見したときは「え?何、スーパーマリオサッカーみたいなもの?」
と思いました。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/413-d3bfd209baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

