オシムJAPANは13人でスタート

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
死人が出てからでは遅い
<< old
夏だ!レゲエだ!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-08-05 (Sat)

新生日本代表のメンツが決まりましたね!

GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ
DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ
FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ

【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー発表 [ J's GOAL ]

たった13人の召集や、6人の大量招集となった浦和から小野がいないとか、いままでの代表メンバーを殆ど外していることなど、初っ端から炸裂してますね。オシム。

日本代表メンバー発表記者会見でのオシム監督コメント

会見でも痛烈な協会批判してますね。

初めて日本の監督になったばかりで、代表強化の日程に影響できませんし、クラブの活動にも口は出せません。A3にも何も言えません。その結果、各クラブの日程と代表戦がかさなる事態になってしまいました。(中略)代表戦とバッティングしたのでこういうことになってしまいました。今後はこういうことのないようにしてほしいです。

まあそもそも、こういう日程で、クソ暑い日本の夏で、興行をうつこと自体を批判してるのかもしれませんが、なあなあで協会会長再任を果たした川渕会長も、オシムをマスベース主体で動かすのは大変そうだなあ~と。

っていうか、そういう価値観で代表は動かさんぞ!っていう確固たる意志表明って感じでしょうか。


まあともかく、FC東京からは、茂庭が選ばれなかったのが、ちょっと意外でしたが、今野君が堂々と選ばれたことだし、良かった良かった。

∴代表戦、楽しみなメンツだな


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-08
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
死人が出てからでは遅い
<< old
夏だ!レゲエだ!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/421-2fa72b0cbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

