死人が出てからでは遅い

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ほんとガラっと変った
<< old
オシムJAPANは13人でスタート
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-08-06 (Sun)

テレビの前で止めろ!止めろ!騒いだわ。

YouTube - HERO'S 桜庭-スミルノヴァス(多分削除早いよ)

改めて見るとほんと無茶苦茶だ。なんでレフェリーは試合を止めなかったのかと。亀田君の出来レースかどうかなんてどうでもいい。人の生命にかかわることには、興行上の都合やら、スターシステムやらは断固排除してもらいたいものだ。格闘技はスポーツであって殺し合いではないなんて、当ったり前のことを言われてる時点でアウトだろ。

んでもって、この男はいけしゃーしゃーと「僕はちょうど死角になってよく見えなかったんです。」と、責任回避的発言だもんよ。ダウン追い打ちの真っ最中、一番よ~~~~~~~~く見える解説席で「危ない危ない」って、しっかり言ってるじゃん。

もうほんと、コイツが仕切るようになってからK-1はおかしくなった。

∴いい加減、館長が復帰して欲しい。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-08
Category : [スポーツ]その他
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
ほんとガラっと変った
<< old
オシムJAPANは13人でスタート
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC Daio. : 2006年08月07日(月) 02:32 URL edit
館長といえば。
脱税は、あれは事故だったのかな。
マッチョイズムだからそこまで単純に気がまわらなかっただけなんだよね。 と、勝手に擁護するような考えでいましたが。
歪曲放送TBS : 2006年08月08日(火) 19:29 URL edit
エレベーター、パロマ、プールと死人が出てからでは遅いですね

桜庭が負けていれば、もっと問題視されてただろうし、
考えたくないけど、桜庭に最悪の事態があれば
総合格闘技にも影響がある重大な事件だったと思います。

さらに、この試合について言えば、
試合前日に試合時間が5分から10分に急に変えられてしまったため、対戦相手は対応できなかったため動きが止まったとも言えます。
(桜庭のあの状況を見れば殴れなかったかもしれません)
まとぅい~ : 2006年08月08日(火) 23:05 URL edit
子供に悪い影響与えること間違いなしですね。
ひどい映像でした><
へろしぇ : 2006年08月08日(火) 23:16 URL edit
Daio
脱税は事故?じゃねーんじゃね。
でもまあ、罪は償えば許されてしかるべきだと思うよ。

歪曲放送TBS
10分持つスタミナを相手が持ってたらやばかったですね。
まあそのときは、さすがにストップが入る流れにはなるとは思いますが。

まとぅい~
プロスポーツは子供に夢を与えるはずなものなのにね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/422-7fd80a41baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

