ほんとガラっと変った

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
浦和に惨敗……
<< old
死人が出てからでは遅い
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-08-09 (Wed)

親善試合 日本 2-0 トリニダード・トバゴ試合経過

この前、ワールドカップが終わったと思ったら、もう次のワールドカップを目指してのスタートなわけなんだから、時間なんてあっという間ですね。

さてそんなオシムJAPANの船出となる親善試合。

ってとこかな。

ただトリニダード・トバゴもワールドカップが終わり、チームからドワイト・ヨークがいなくなり、新たなる戦いを開始したって感じで、あまりワールドカップのときの迫力や粘り腰もなく、あれだけ動けてない相手だったら、日本の勝ちは妥当だったのかな。

ただ、そんな相手にでも、こちらの足が止まった後半はなかなか崩しきれず、そういうときこそのミドルシュートも枠行かず、グデグデしちゃったのが面白くなかった。

しかしまあ、指揮官が変ると、こうもガラっと変ってしまうもんなんだね。こうなってくると川渕解任デモの方の結果も気になってきますわ。どうなるかな。


これまでのオシムの言動を見てると、今日のメンバーは急場凌ぎのようなニュアンスも伝わってくるので、ここにガンバ、千葉、鹿島らの召集を見送ったチームから入ってくるとなるとどうなんだ?

予想追加メンバー:巻、阿部、加地、遠藤、岩政、内田

∴うーん、予想しにくい代表ってのも面白いですね。

記者会見でのオシム監督のコメント


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-08
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
浦和に惨敗……
<< old
死人が出てからでは遅い
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/423-adf39fd7baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

