シマグニズムは早実を応援してます

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
早実優勝!!
<< old
浦和に惨敗……
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-08-20 (Sun)

駒苫、早実譲らず再試合

もの凄い熱戦になってたようですね。所用があって見れなかったのが残念です。自分の故郷、国分寺の高校なんで(っていっても最近移転してきたからあんま意識ないですけど)、早実をこの夏は応援してるので、再試合是非とも勝って、国分寺で優勝パレードが見てみたいものです。

まあ世間様はとまだいこまこまい(なぜか変換できない)の三連覇の偉業達成の瞬間を見たいんでしょうが、そうは行きませんよ。斉藤君はそう簡単には打てないですよ。

つーか、斉藤君は疲労のほどは大丈夫か!?


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-08
Category : [スポーツ]野球
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
早実優勝!!
<< old
浦和に惨敗……
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ユーゼイくん : 2006年08月21日(月) 02:05 URL edit
全部みてしまいました。
最後のほうは正直だるかったですが、斉藤が最後の最後に140km後半を連発するので、「野郎、力残していやがった」と感心しました。
まーくん : 2006年08月21日(月) 12:49 URL edit
こまだいとまこまいですよね!?
へろしぇ : 2006年08月21日(月) 20:04 URL edit
はい、とまだいこまこまい。または駒苦ですw
マリリン : 2006年08月21日(月) 22:07 URL edit
コマダイトマコマイ デスヨネ!?
へろしぇ : 2006年08月22日(火) 00:09 URL edit
ハイ トマダイコマコマイ デスヨ!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/425-70da642dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

