早実優勝!!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Flan森いちごなエビちゃん
<< old
シマグニズムは早実を応援してます
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-08-21 (Mon)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさか国分寺から優勝高なんか出るとはね。正直驚きですよ。ほんと早実さまさま。斉藤さまさま。最終回の2ランには泡食ったけど、今日も相変わらずの安定した内容。さすがでした。

地元Vで喜べるんだから、母校が優勝とかしたらもっとスゲーんだろうな~。ほんと自分の母校に野球部がないのが悔しいね。

もう移転してきた外様高校だから親近感がないなんて言わないからね~

∴早稲田実業、優勝おめでとう!!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-08
Category : [スポーツ]野球
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
Flan森いちごなエビちゃん
<< old
シマグニズムは早実を応援してます
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ユーゼイくん : 2006年08月22日(火) 00:03 URL edit
いやあ、さえない国分寺が18時台にフィーチャーされてましたねー!
へろしぇ : 2006年08月22日(火) 00:11 URL edit
一躍全国区でっす!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/426-ab44ac11baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

