うちのバスケサークルのお知らせ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
デスノートの人が逮捕ですって
<< old
博多華丸がアタック25に出演
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-09-05 (Tue)

俺の所属してるバスケサークルが、このほどチーム名も決定し、なにやら本格的になりそう。んでもって、メンバーも募集中とのことなので、うちでも募集しときます。

Free Player's Team [ WEEKs ]

ってな具合。

俺も、毎週参加ってわけには行かないけど、月1参加は心がけてますんで。まあともかく国分寺とか、府中とか、その辺住みで「バスケがしたいです」な人が居たら、どうぞよろしくお願いします。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : [スポーツ]その他
Comment : 5
Trackback : 1
New >>
デスノートの人が逮捕ですって
<< old
博多華丸がアタック25に出演
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MCDaio. : 2006年09月05日(火) 21:41 URL edit
モト国立市民、本日中学生バスケ部と3300km走ってまいりましたっっ!
へろしぇ : 2006年09月05日(火) 23:13 URL edit
おお先生がんばってるね!
三井くんがいたら許してあげてねw
keny : 2006年09月09日(土) 11:26 URL edit
 紹介ありがとうございます!
 ブログからのリンク、トラックバックさせてもらいました。
 今後とも宜しくお願いします。

 僕もFF3やってますよ!
へろしぇ : 2006年09月09日(土) 11:34 URL edit
いやいやメンバーとしては当然のことっすよ!
FF面白いですよね~
MCDaio. : 2006年09月09日(土) 18:29 URL edit
あっっ!
3300kmじゃなくて3300mだった…orz

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/437-750f3599baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

へろしぇさんブログ

へろしぇさんブログ「シグマニズム」 ...

Free Player's Team [ WEEKs ] : 2006-09-09 11:21

Home |

