ファンデをぬーりぬり

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
いろいろなそうめんの食べ方
<< old
ちょっと、結婚できない男が面白すぎでした
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-09-21 (Thu)

蛯原友里篠原涼子さんバージョンのチョイ役で秋のマキアージュは出番乙だと思ってたら、近頃、エビちゃんバージョンの絨毯爆撃開始!

公式サイトのイメージ、壁紙の通りの珍しいアップの髪型で、CM出演してますよ。

資生堂 マキアージュ(CM動画←このバージョンはまだうpなし、壁紙)

蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里

アップのエビちゃんは個人的にはあまり好みじゃないっすけど、アリっちゃアリですかね。もちょっと引き画があったら良かったと思いますが、あくまでファンデーションのPRみたいなんでしょうがないか。

∴それにしてもヌリヌリしてる姿が艶かしい(´Д`;)ハァハァ

ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)
ビクターエンタテインメント (2006/09/22)

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
いろいろなそうめんの食べ方
<< old
ちょっと、結婚できない男が面白すぎでした
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

HIRO : 2006年09月25日(月) 15:07 URL edit
ひろもマキアージュ使用してます。
結構使い心地がよくて、長く愛用するかも♪

にしても、えびちゃんかあいいです。
へろしぇ : 2006年09月25日(月) 23:49 URL edit
かあいいですね~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/445-b82cee19baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

