エビちゃんエビを食う~只野仁より

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
細かすぎて9 本日放送!
<< old
東京カワイイ★ウォーズ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-09-26 (Tue)

特命係長只野仁より

先日やってた只野仁スペシャル。売れっ子となった今でもこれにでるか~って感じです。エビちゃん。なんつってもお色気たっぷりの深夜ドラマですからね。まあゴールデンでの放送となった今回は、控えめでしたが…。

しかし、昔好きだったアイドル・椎名法子があんなあられもない姿で登場するとはね…。下着姿とはね…。

ってことで、続きはエビちゃんの共食いキャプで!

●冒頭の共食いシーン@エビフライ篇

蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里

●エンディングの共食いシーン@エビ天篇

蛯原友里 蛯原友里

ってことで、やっぱり係長に恋する山吹さんのワッフルワッフルはありませんでしたが、共食い連発でしたとさ。

特命係長 只野仁 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2003/12/17)
売り上げランキング: 6,572

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
細かすぎて9 本日放送!
<< old
東京カワイイ★ウォーズ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

hiro : 2006年10月01日(日) 12:51 URL edit
こんにちわ。只野係長に、新人アナとして出ていたのは椎名法子さんだったんですね~
僕も昔好きだったのですが、まったく気が付かなかった(笑;)
見直してみたら確かに椎名法子ですね~;なんか、老けたというか、ふつうの感じ?になってた…ちょっとショック~(笑)
NHKスペシャルにもエビちゃん出てましたね~福助のCMにもでるのかな~楽しみ(*^_^*)
hiro : 2006年10月01日(日) 16:52 URL edit
画像を頂いて、使わせていただきましたので、報告しておきますね。
転用をお許し下さい。
へろしぇ : 2006年10月02日(月) 23:51 URL edit
別々のhiroさんですよねww
hiro : 2006年10月06日(金) 15:32 URL edit
同じです^^;
sx4 : 2006年10月25日(水) 19:03 URL edit
hiroさん、へろしぇさん、椎名法子さんのシーンを動画かキャプチャを見させていただくことはできませんか?
へろしぇ : 2006年10月25日(水) 21:36 URL edit
動画はYoutubeにあったけど消えちゃってますね。
キャプは下の中にありましたよ。消える前にどうぞ。
http://www99.sakura.ne.jp/~ayarika/0928.htm
sx4 : 2006年10月26日(木) 20:50 URL edit
教えていただき、ありがとうございます。
お二人はyoutubeなどにあったものを保存してらっしゃいますか?

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/448-b41bd1d6baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

