第9回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のレビュー

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
芸能人が出演しているPVのまとめ~その3~
<< old
細かすぎて9 本日放送!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-09-29 (Fri)

ウケタ!今回も面白かった!!

企画も9回まで来たから飽きもあるかな~と思ってたけど、なんか飽きないんだよな~。この細かすぎて伝わらないモノマネは。まあメインの冠番組じゃなくあくまで、みなさんの一企画にすぎないところがいいんでしょうね。

さて、今回の自分なりの順位はというと・・・

1位:落合の人(牧田知丈)←実際に優勝
2位:平泉の人(末吉くん)
3位:博多華丸と謎の人

ってな感じですかね。

落合は本当にうめぇ。あの脱力感うめぇ。次あたり監督バージョンも欲しいですね。末吉くんの平泉サンのマネも半端ねーですね。そのドラマに吸い寄せられる感じ。360モンキーズとか、次長とか、くじらとか、順当にベテラン勢も面白かったです。

んでもって、今回注目の新人はこの人・・・

長浜之人(キャン×キャン)の永島

インパクトは亀田パパの方があったけど、こっちはなんか噛んで味のあるモノマネだったわ。なんつーか、安藤さんに怯えながらキャスターやってる雰囲気がよく出てた。これはシューレスジョー的存在になりますね。

ってなわけで、今回もおなか一杯です。ステーキガツ食いした気分ですw

















∴ほんとアンタ誰??ww

⇒細かすぎて伝わらないものまね選手権動画ページ

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 6
Trackback : 1
New >>
芸能人が出演しているPVのまとめ~その3~
<< old
細かすぎて9 本日放送!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

猪上 : 2006年09月30日(土) 11:57 URL edit
はじめまして。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の動画ページからここにきました。
今回のBI砲のモノマネはYOU TUBEで確認したらそのまんまで大爆笑してしまいましたw
是非ご確認ください。
ではまたいつか。
モノクロ : 2006年10月01日(日) 05:15 URL edit
私は糸賀さんの蝶野選手のものまねが大好きです★
葉隠”服部幻十郎”獅炎 : 2006年10月03日(火) 00:41 URL edit
お初にお目にかかります・・・

俺は博多華丸や末吉くんやシューレスジョー、小猪木&山田カントリー浅井、糸賀、360モンキーズ、牧田も好きですが・・・今回はずんのやすがいなくて残念です。

しかしそれ以上のインパクトはありました。レアレアの亀田親子やキャン×キャン長浜の永島もいいです・・・そして意外なことに大博士こと関根 勤の娘が登場したというのは驚きました。

これからもどんどん細かすぎるモノマネの世界に誘って下さいw
ideramu : 2006年10月09日(月) 23:41 URL edit
デブの方は、お笑い芸人ですよ。
ラブというコンビ名でやっているそうです。
: 2006年10月15日(日) 00:38 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
: 2006年11月03日(金) 23:41 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/449-3b038cbcbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

細かすぎて

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした秋の特大SPの第9回・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は、落合博満のモノマネをする一般参加の牧田知丈が優勝! 個人的には山崎末吉・末吉くんの平泉成のモノマネ推しでしたが ...

休閑地 : 2006-09-29 23:31

Home |

