ある日、目が覚めたら、性別が変わってた!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
今度こそ決まり!!
<< old
二年越しの叫び
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-05-06 (Fri)

ゴールデンウィークだったので、しばらくパソコンから離れてました。ちょっとネットから遠ざかると一気に時代に取り残されたような感覚になっています。実際はそうでもないのに、そう思ってしまう。現代病です。

さて、そんなこんなで遅れを取り戻すかのごとく、友達サイトをチェックしたり、ニュースサイトのログをあさったり、エロサイト巡回したり(へろこに怒られます)、参加してる501の他の人の叫びをまるで鼓膜が破れるかのような脳内音量で読んでいたら、

な、な、なんと!!

俺、中の人に取り上げられてる!!

いや~、ゴム使った甲斐があった(笑)

俺んちみたいな中小零細サイトが、陽の目を浴びることなぞ滅多にないモンだろうし、記念にコピペしておこっと♪

本当に色々な叫びがあるものだとつくづく思うのですが、面白いなと思ったのは、昨年も『501』参加してくださった方で、今年の叫びが昨年の続きというモノ。
例えばシマグニズム様の「サイフの中の… 」という叫びなんかは、昨年の叫びと合わせて見ると、より面白いというか、皆この1年で成長したのだなぁ…と妙な感慨に耽ったりしちゃったり。(ANNZY's Report)

KO・U・HU・N☆(パクリ)

折角取り上げてもらったので、なにかお返ししたいと思ってますと、このANNZY's Reportって中の人のコラムで、1回叫んじゃった人も、もう1回叫んじゃえよ計画!ってのがあって、叫びのお題を出されているので、お礼ノリします。

 

お題:ある日、目が覚めたら、性別が変わってた!そこで一言。

 

やった~
!モーニング娘に入れる♪

∴物凄い時代が読めない子のようです。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-05
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
今度こそ決まり!!
<< old
二年越しの叫び
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/45-87cb3f90baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

