どうなる!FC東京の次期監督!?

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
予想GUYの正体は定額制だったわけだが
<< old
新垣結衣ちゃんのポッキーの動画とかいろいろ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-10-21 (Sat)

只今、倉又体制の下、順調に迷走気味のFC東京ですが、次期監督問題で各社のすっぱ抜き合戦が面白い。

FC東京、来季監督候補に大熊氏と岡田氏…近日中にも決定(サンスポ)
サンスポは、ガス時代の監督だった大熊に岡ちゃん。

岡田武史氏が来季東京の監督に(日刊スポーツ)
こちらさんは大熊は入れないで、岡ちゃん一点勝負。

FC東京の来季監督に山本氏が浮上(スポニチ)
テストに始まりテストに終わる凄い監督!こいつは勘弁してくれぇ~

F東京山本監督浮上(スポーツ報知)
ってことで“ネタ元は報知”という言葉がまかり通るほど、飛ばし記事で有名な報知が山本昌邦で来たので一安心w


どこの記事が勝つか見ものだな。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
予想GUYの正体は定額制だったわけだが
<< old
新垣結衣ちゃんのポッキーの動画とかいろいろ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/453-8dccf07bbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

