予想GUYの正体は定額制だったわけだが

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
秋ドラマの初回視聴率ランキング
<< old
どうなる!FC東京の次期監督!?
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-10-24 (Tue)

ついに動き出しましたよ。〓ソフトバンク。

ソフトバンクモバイルが「予想外」の料金設定--通話料を“無料”に - CNET Japan

なんかMNP開始直前に大勝負に打って出た感がアリアリですね。他社が値下げしたら24時間以内にさらに値下げするって宣戦布告もあるし。今後の展開は見物になってきたね。

さて予想外プランをザッと簡単にキモな部分まとめると

ただ従来ある何円分はタダってやつが、これには含まれないので他社携帯には割高感タップリの通話料を払うことになる。あと、21時~0時59分の通話ピークタイムに、1カ月の累計通話時間が200分を超過すると、ここに関して通話料が発生する。さらにおそらく年数縛りがあるだろう「新スーパーボーナス」に関しては、まだ一切の謎。

って感じ。

っていう喧嘩売ってるまあおそらく企業で携帯を利用してるとこを意識してるんだろうが、ちょっと一般ユーザーが思いっきり得できるのかは、ちょっと分かりづらいね。「新スーパーボーナス」の内容次第って感じがする。

なんで俺はちょっと様子見だな。
あくまで新規契約、企業契約を意識したサービスっぽいんで。

そんなことより、LOVE定額が今後どうなるのか?ってことだけ。

上の新プランに定額制が盛り込まれ、時間縛りも発生した。現状、なんら制限がないLOVE定額万歳なだけに、これが発表され冷アセもんですよ。

∴LOVE定額廃止なんてことにならねーよな…

SoftBankモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
秋ドラマの初回視聴率ランキング
<< old
どうなる!FC東京の次期監督!?
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/454-6c16923ebaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

