エビちゃん、ぷよぷよCMに登場!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
柳沢殿堂入り
<< old
DS版のウイイレは昔ながらのウイイレよ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-11-08 (Wed)

エビちゃんがぷよぷよを~~~

ぷよぷよ!Puyopuyo 15th anniversary
CM動画はこっち)(で、メイキング動画はgoo

先だって、知人の友人にぷよぷよ勝負に惨敗し、めっちゃ悔しい気持ちを引きずっていただけに、このエビちゃんのぷよぷよCMには癒されたぁ~。

最終的にはセーガーにチューしてっしよーー。なんだちくそー!

いろいろな意味で悔しいから、ぷよぷよDS買ってやるw

ぷよぷよ!
ぷよぷよ!
posted with amazlet on 06.11.08
セガ (2006/12/14)
売り上げランキング: 131

ってことで、続きは恒例のキャプに、今回は+αあるよ。

蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里 蛯原友里

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
柳沢殿堂入り
<< old
DS版のウイイレは昔ながらのウイイレよ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC.Daio. : 2006年11月18日(土) 14:18 URL edit
俺ウイイレだめだけど、ぷよぷよはつよいぞ!!
へろしぇ : 2006年11月19日(日) 23:03 URL edit
ぷよぷよ強かったはずだったのに…

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/460-7e3af242baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

