とってもディープな「ゲーム検定!」

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
2007年カレンダーランキング・女性タレント
<< old
マキアージュ新しくなりました
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-11-29 (Wed)

日経エンタテインメントのウェブサイトにて公開されてる100問100答なゲーム検定なるものをシコシコやってみた。

ゲーム検定!

ファミコン世代のゲーマーとして幼年少年期を育ち、已来、ゲームボーイ、スーファミ、セガサターン、プレステ、プレステ2、ニンテンドーDSと、そこそこのハードを渡り歩いてきた俺でも、相当むずかったよ。これ。つーかむずすぎ。

以下結果。

    +++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は47点  全国平均 53点

全国順位(11月29日 16時現在)
82808位(117276人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間
とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと
深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。

貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
--------------------------

ほとんど第六感に頼った成績だけどねw

我こそは真のゲーマーなり!と自負する人は、その高い鼻をポッキリすっきりしてもらった方がいいと思いますよ。

∴つーか、まわりにこれをスラスラ解く人いたらドンビキですw


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
2007年カレンダーランキング・女性タレント
<< old
マキアージュ新しくなりました
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/466-ab699c1fbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

