J1-J2入れ替え戦を見て~近藤帰ってこいよ!~

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
いろいろな変化を楽しむ「GROW ver.1」
<< old
YouTube動画をらくらく変換「FLV Online Converter」
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-12-10 (Sun)

一日遅れになりますが…

神戸がJ1復帰=アウェー得点で福岡上回る-Jリーグ入れ替え戦
Jリーグの1、2部入れ替え戦、福岡(1部16位)-神戸(2部3 位)は9日、福岡・博多の森球技場でホームアンドアウェー方式による第2戦を行い、神戸が来季の1部(J1)昇格を決めた。第1戦(0-0)に続いて1- 1で引き分け、神戸がアウェーの得点で上回った。神戸は降格1年での復帰。福岡は1年でJ2に戻る。  序盤から粘り強く守った神戸は後半15分、近藤が貴重な先制ゴール。猛攻に出た福岡の反撃を同39分の1点に抑えた。

入れ替え戦特有の緊張がテレビ越しでもヒシヒシと伝わってきて面白い試合でしたね。最後のキーパーまで上げてのセットプレーんときの良く聞き取れなかったけどサポさんたちの息のあった声。すげかった。これがFC東京だったら、こんな楽観的に見てられないけど…

特に粘り強い攻防から試合の動いた後半の近藤のゴール以降の2点取らなくてはいけない福岡の猛攻はスゲー迫力だった。惜しむらくは両サイドからのクロスの精度がも少し良ければな~って感じか。まあ左の古賀は再三再四上げてたから最後の方は何度となくいいクロスあげてましたが。

神戸は天国、福岡は地獄。これが入れ替え戦ってこってすね。

それはともかくだ。近藤だ。

彼はFC東京からレンタルで出してる選手なんだが、一年で素晴らしく成長してた。最後、懐かしの平瀬と交代になるまで、意欲的に走り回ってトップから追い回してた。うちにいたときはスタミナの無さが超弱点だったんだよ。ほんと良く走ってた。

さらにゴール。もともと思いっきりの良いプレーが持ち味だったわけだが、それに精度が加わってチャンス一発だもんね。ほんと逞しくなった。

そんな彼は来年の1月にはレンタル期限。帰ってきて欲しいな~


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
いろいろな変化を楽しむ「GROW ver.1」
<< old
YouTube動画をらくらく変換「FLV Online Converter」
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/473-2dcbff68baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

