Wiiのハプニングを集めたサイト

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
エビちゃん、レコード大賞の司会つとめます
<< old
いろいろな変化を楽しむ「GROW ver.1」
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-12-11 (Mon)

ゲーマーな人間じゃなくても楽しめる新感覚ゲーム機でおなじみの「Wii」。おいらも欲しいです。PS3も。でもおいらは馬鹿じゃないから転売屋さんのクソ高いもんは絶対に買いません。

まあ、それはいいとして、Wii。
なにやら夢中になりすぎて、怪我やら事故やら破壊やら起こってるようです。

livedoor ニュース - テレビ破損の事故多発!Wiiに夢中で
Wiiリモコンを「思いっきり」振るなどして、付属のストラップが切れ、汗ですべってテレビを直撃、壊してしまう事故が多発している。WiiはPS3の半額と安価な価格設定が人気だが、結局は「高額な買い物」になってしまうかもしれない。テレビだと壊れるだけだが、そこに人かがいたときどうなるか、考えるだけでも恐ろしい。

バカスwwwって感じのニュースだけど、当人にとっては相当痛いだろうしね。まあファミコンの時代から、むかついてカセットとか本体とかぶっ壊す輩はおったし、あるあるって感じでしょうかww

で、下のは、そんなWii事故を取り扱ってるサイトです。英語です。

Wii Damage
Wii Have A Problem...

両サイトともにあるのだけど、さすがにこれはネタだろ!?ってのが現実なわけで、もしWiiをプレイする機会があったら、気をつけよ…。まあ人の振り見て我が振りなおせってわけだね。ちなみに先に発売だったアメリカでは専用の滑り止め手袋まで販売されてるようです。

∴まだ店頭に並んでるの見たことないウィ

WiiWii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Wii Sports Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) ヌンチャク

by G-Tools

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
エビちゃん、レコード大賞の司会つとめます
<< old
いろいろな変化を楽しむ「GROW ver.1」
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/475-a85f17d4baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

