タバタじゃなくてタバサね

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ノロウイルスにご用心!
<< old
エビちゃん、レコード大賞の司会つとめます
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-12-12 (Tue)

どっか動画配信くるかな~と保留してたけど、goo動画ニュースで上がってきたのでいっときます。

サマンサタバサプレゼンツ「エビちゃんクリスマスパーティ」(goo ブロードバンドナビ)
サマンサタバサプレゼンツ「エビちゃんクリスマスパーティ」が9日、東京都内で行われ、蛯原友里が出席。イベントでは、『エビちゃんツリー』点灯式のほか、トークショーが行われた。

横隔膜あたりにピンクーのリボンっぽいものを巻いた黒のふわふわなワンピースに黒ブーツないでたちでした。かわいい。ちなみに内容の詳細は動画より“エビちゃんがファンに生電話プレゼント!(オリコン)”の方が詳しいです。

最近まで全力で“サマンサタバと言ってたところ、彼女から「サマンサタバ!」と注意されました。赤っ恥……w


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : [ブログ]蛯原友里
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ノロウイルスにご用心!
<< old
エビちゃん、レコード大賞の司会つとめます
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/477-f0741eb3baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

