ノロウイルスにご用心!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Winny裁判、地裁有罪判決
<< old
タバタじゃなくてタバサね
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-12-13 (Wed)

ノロウイルス猛威 過去25年で最大の流行(読売)
ノロウイルスを主な原因とする感染性胃腸炎が、過去25年で最大の流行となったことが8日、国立感染症研究所感染症情報センターの調査でわかった。例年、12月末に流行のピークを迎えることから、重症化しやすいお年寄りや子供は一層の注意が必要だ。

ってトピックスを数日前に見かけたんだが、それから、どこぞの病院で、どこぞのホテルで集団感染なんてニュースも良く聞くようになりました。流行ってますね。

懐かしいです…。

俺も昨年の今頃、ノロっとやれられてました。

加熱処理の甘かったカキフライを喰ってアボンです。次の日から、重度の下痢と嘔吐で、飲むもん喰うもん体に摂取できず毎日がフラフラ。めっちゃキツかったんですよ。それ以来、怖くてカキが喰えな……くもないんですがww

舐めてたらアカン!マジでしんどいよ!!

<ノロウィルスの詳細>

まあ簡単にまとめると、“カキ、アサリ、シジミなどの二枚貝がやばい”で、特に生食の機会の多いカキがやべえって寸法。で、それで感染者の汚物から移ってしまうと集団感染に陥っていくわけだ。

∴カキはナマで喰うな!ナマ出しするな!!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
Winny裁判、地裁有罪判決
<< old
タバタじゃなくてタバサね
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/478-3e7c598fbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

