DSの不具合情報

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
桜塚やっくんネタを仕込む方へ
<< old
ゆうこりんの言っちゃった動画
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-12-18 (Mon)

ニンテンドーDSの不具合だってよ。所持ってる人は要チェケ!

「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い(任天堂)

ACアダプタの不具合で、「故障が発生したり、更に故障が発生した状態で通電した場合には、極めて稀ではありますが、過熱により外部樹脂が損傷し、発煙や火傷の原因になる可能性がある」ってことらしい。

対象となるのは約20万台で、2006年1月~6月出荷分のニンテンドーDSと、同7月~10月出荷分のニンテンドーDS Liteに同梱されたACアダプタ。DSで使用されてるアダプタは3社の製品があって、今回はその一つの長野日本無線株式会社のものが対象。

アダプタに上のようにマークがあるから、それでチェックしてくれって。ちなみにオイラの所有のDSはセーフでございました。

あと、すっぽ抜け問題のWiiリモコンも、ストラップを強化したものと交換してくれってアナウンスも発表されてるからWii所持ってる勝ち組はチェックしてくれ(「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い

∴Wii( ゚д゚)ホスィ…


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
桜塚やっくんネタを仕込む方へ
<< old
ゆうこりんの言っちゃった動画
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/482-03209d6bbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

