ヒョードル - ハントのヒリつく試合の動画

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
華麗なる一族いい感じ。
<< old
オイ!ガキ使!!w
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2007-01-06 (Sat)

大晦日、PRIDEを見れる環境下にいなかったので、ダイナマイト見てました。

しょっぱかったです。

もうK-1は谷川がしきってる限り、しょっぺー興行を打ち続けるんだろうなと改めて確信をしたしだいですよ。

まあそれにしても、このヒョードルvsハントは、凄い試合ですね。やはり格闘技は見ててヒリつくような緊迫感がねーと。

PRIDE見たかったけど、見れなかった人は、動画が削除される前に見ておきたい一品ですよ。ぜひお早めに。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2007-01
Category : [スポーツ]その他
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
華麗なる一族いい感じ。
<< old
オイ!ガキ使!!w
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ボンズ : 2007年01月06日(土) 15:43 URL edit
初めましてボンズです。

プライドの選手のおじさんを知っていて、テレビでやらないからそのおじさんから詳しく話しを聞いたりしてます。

プライド好きなんですけどテレビから消えたのは痛いです。

つたないブログですけど遊びに来て下さい♪

コメントをくれたら凄く嬉しいです♪

又遊びに来ますね~!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/488-e2d99b28baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

