Jリーグ開幕につきファンサカも開幕

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ムーディ勝山を右から左へ受け流す動画
<< old
CanCamのCMの新バージョン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2007-03-02 (Fri)

いよいよ週末は待ちに待ったJリーグの開幕ですね。

FC東京は、ハラヒロミ返り咲き、コスタリカ代表でドイツW杯・ドイツ戦で2得点挙げたワンチョペ獲得、磐田からさわやかヤクザ・福西獲得するなど、阿部争奪戦では浦和に完敗しましたがw 珍しく意欲的な補強をしたわけで楽しみです。

閑話休題。

Jリーグ開幕ってことは、ファンタジーサッカーも始まるってことですよ!

≫Yahoo!ファンタジーサッカー

開幕節ですが、ルール変更にともない、開幕資金が4億と少ないので編成が難しかったですね。

こんな感じ。

まだ各チームの様子が分からないので、開幕ジンクスのある我がFC東京を中心に、遠藤、中村の昨シーズンのファンサカ王を並べた布陣。まあベタベタ。ガンバレFC東京!!

あと、毎年続けてきたシマファンリーグの方なんですが、あれをべっこに編集する作業が、歳も老いたものでしんどくなってしまったので、今年はファンタジーサッカー研究室のグループ機能を利用して開催しようと思ってます。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2007-03
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
ムーディ勝山を右から左へ受け流す動画
<< old
CanCamのCMの新バージョン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/500-6c19771dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Jリーグ

Jリーグ日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人)|日本プロサッカーリーグが主催・運営する日本のプロサッカーリーグ。日本のサッカーの活性化・実力 ...

あゆみの記録 : 2007-08-17 09:03

Home |

