ファンサカ第12節のメンバー

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
三々九度の最中に俺は
<< old
とんねるずのみなさんより
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-05-13 (Fri)

最近のイチオシはめざ天・皆藤愛子チャンです!

閑話休題。

J1の日程の都合、今節が終わると次節まで1ヶ月以上開くので、ココでこけると1ヶ月間も欲求不満を抱えてしまうという、絶対に負けられない大事なところ。

必然的に気合いがこもるってもんです。

そんな中、前節、久しぶりの会心の一撃、93fpを獲得。順位もイースタンで1395位→1026位 UP! 全体で5483位→3977位 UP!とあげて、資金もようやく大台の8億円になりました。遠藤さまさまでした。

ここは勢いに乗り続けたい。

GK 水原(東京V)
DF ジャーン(FC東京)トニーニョ(大宮)相馬、金(東京V)
MF 小笠原(鹿島)ジュニーニョ(川崎)クライトン(名古屋)今野、石川(FC東京)
FW ワシントン(東京V)

という4-5-1(実質は4-3-3)で挑む。

狙い目は、東京V - 柏とふんだ編成。あんま緑の選手を多用することは嫌っているのだが、ことココにいたっては、プライドは捨てるとしよう。FC東京は、市原という嫌な相手だが、前節でようやく引き分け、チームの調子も上潮であると思う。今野がおそらく今回も左SBなのでリスク回避で外そうと思ったが止めた。ちなみに石川は先日、誕生日

あとは結構適当に(笑)

資金もだいぶ余ったので、山瀬、中村直志、アラウージョを買って(ベンチにも余裕が出てきた)、資金アップを狙う。

∴100越えは無理か~(笑)

国分寺新生ぶんじーず
シマファンリーグ

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-05
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
三々九度の最中に俺は
<< old
とんねるずのみなさんより
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

へろしぇ : 2005年05月15日(日) 22:39 URL edit
大失敗だな(苦笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/58-2e314bfabaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

