三々九度の最中に俺は

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ハンフリーもビックリ!ザ・ワインバー
<< old
ファンサカ第12節のメンバー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-05-16 (Mon)

“三々九度”
なんだか見てるととっても面倒くさそうな結婚式の儀式である。三々七拍子のほうがよほどリズム感があって気持ちがいい。なんであんな面倒な酒の飲み方するのかといえば、なんでも3回だとか9回とか縁起がいいらしい。詳しくはググるがよろし

何でイキナリ三々九度の話?

そうなんです。先日、知人の結婚式に出席したのです。こうみえて結婚式に参加するのは初体験ゾーン。三々九度に興味を持ってしまうのも好奇心の賜物なのです。


ところが、その儀式の最中にハプニング発生!


先生、僕オナラしたくなりました…


シャレになってません_| ̄|○

その日は、朝から少々、お腹の調子はよろしくなかったのですが、このタイミングでギュルギュル言い出すとはっ!

確かに、笑い話のネタとしては、この状況でオナラを“ブッハッ”とかますのは面白い。芸人としては、願ってもないおいしいシュチュエーション。この静寂の中、馬鹿でかい音を出すことで有名な俺の屁は、笑いのネタの最強のファイナルウェポン。


や、やってみよーかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ


最近、シマグニズムでの笑いネタの枯渇が深刻な状況におかれてるし、ここでやっておけばWeb界での株はグッと上がるってもんよ。漢の生き様みせたるか!?



なーんて出来るわけないでしょ!実際!


そもそも俺は芸人じゃないわけよ。一般ピープルよ、一般ピープル。こんなところでオナラして村八分になるリスクは度胸は持ち合わせてないよ。まったく。そんな妄想してたらオナラも引っ込んじゃっ……


アッ、また来た(泣)


そんな面倒な酒の飲み方しないで一気に飲み干して、俺を早くトイレに行かせてプリーズ!!


そんなオナラ無限ループにはまり込んだ、初体験の結婚式の小一時間でした。とさ。

∴おめでとうございました。

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-05
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ハンフリーもビックリ!ザ・ワインバー
<< old
ファンサカ第12節のメンバー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/59-9fbd2221baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

