彼女の素敵なお弁当

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
価格.comの騒動
<< old
ハンフリーもビックリ!ザ・ワインバー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-05-17 (Tue)

久しぶりにバスケしてきました。
メンバーのジュンちゃん(♂)が個人練習してるってメーリングリストが流れてきたので、しばらくやれずに欲求が不満してたので、飛びついちゃいました。

もうこの歳になると、ちょっとでも期間があいちゃうと微妙に筋力が落ちてて、シュートフォームにも、シュートの軌道にも、イメージとのギャップが出ちゃいます。体もなまってるしね。

でも久しぶりにスカッとしたわ~!

閑話休題。

そうそう久しぶりといえば、先日、ひょんなことで上京してきた彼女と会ってました。実は。4時間くらいしか一緒にいられなかったけどネ(充分か?)。

恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたんです。

初めて行ったんですが、なんかセレブ~な雰囲気の場所でした。モデルさんのような人がなんか撮影してたり、ぜってーAVの撮影だよって感じの奴とかいたりした。だってカメアシの人が、ラブホ持ち込みグッズを所持ってんだもん。それはさておき、夜とかに行けば、もっと雰囲気とかイイんだろうな~ってとこだね。

食事して、マッタリとしてました。映画とか行ける時間があれば良かったんだかね。しょうがない。

そしたら帰り際に、なんと!


愛妻弁当をこしらえてきたと!

くぅ~、嬉しいじゃないですか。愛を感じるじゃないですか。

よくよく過去を思い起こしても、手作り弁当なんて食べるのは、初体験ですよ。本当に嬉しいです。最強のラブです。

出し巻き卵…うまい!

茹で海老…うまい!

アスパラのベーコン巻き…うまい!

海苔弁…うまい!

焼肉…うまい!


そして、


焼肉の中のエリンギがうま~い!!


うまうま♪ごちそうさまでした!

∴オノロケごめんちょ(笑)

P.S へろこへろこって書いてると、よー分からん人がいるかもしれないので、エントリー内では彼女と書くことにしました。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-05
Category : [日記]彼女とのこと
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
価格.comの騒動
<< old
ハンフリーもビックリ!ザ・ワインバー
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

太陽 : 2005年05月17日(火) 23:26 URL edit
いやー、アツいっす。
アツすぎっす。
尊敬入るっていうか、憧れちゃいます。
へろしぇ : 2005年05月18日(水) 20:59 URL edit
いや~、それほどでも~

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/61-8cfa2045baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

