ちっぽけな嫉妬

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
師匠に続けとばかりに
<< old
価格.comの騒動
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-05-18 (Wed)

ちょっと、聞いてくださいよ。

俺の親友が無断で俺の彼女と飲もうとしてたんですよっ!

まあその親友と彼女は友だちなので、別に悪いわけじゃないんだけど、無断でことにおよぼうとしてやがった親友がね~。ちょっと許せませんね~。

事の顛末をどうぞ。

夕刻のことでした。彼女からメールが来たんです。

「今日、樋■クンが静岡に来てるんだって。
それで遊ぼうって誘われたから行ってくるね」

そうか、そうか。友だち同士が仲がイイのは素晴らしいことじゃないか。



って、オイヽ(`Д´)ノ



あの野郎!俺には何の報告も上がってきてないぞ!

「俺に無断で、彼女を誘うとは樋■の野郎、ふてー奴だ!」

と、血管ピクピクしながら問いただしてやろうと樋■にすかさず電話。


「もしもし~。どした~。なんかあった~。」

と、素知らぬ顔の樋■。


どした~。じゃね~だろっ!このタコヽ(`Д´)ノ
と、思いつつも平静を装い、


「おまえ、俺になんかいうことあんじゃない?」

「……ん~、ナイね。」



ナイと言い放ったか!?



ナイと言い放ったったんだなヽ(`Д´)ノ



ということで、この一言が俺の逆鱗に触れ、このエントリーとなったわけです。とっても陰湿な報復です。キムタク風に言えば「ちっちぇ~な俺」です。

まあ結局のところ、彼女と会ってるという事実に対しての嫉妬なんです。こうでもしないと精神バランスが保たれず、ただのストレスになってしまうので、書き殴ってしまったわけです。


∴ほんと、ちっちぇ~な俺。(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-05
Category : [日記]彼女とのこと
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
師匠に続けとばかりに
<< old
価格.comの騒動
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

太陽の子 : 2005年05月19日(木) 02:08 URL edit
へろしぇさんしっかりしてくださいよ~
へろしぇ : 2005年05月19日(木) 22:19 URL edit
おう!シャキシャキと行くかい!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/63-bb4f1331baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

