ブリーフでリサイクルブラ!?

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
盗賊が川に流されたらしい?
<< old
キャプラでサクサク、スクリーンキャプ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-05-20 (Fri)

先日、某パンフレットのオマケで付いていた、携帯のぞき見防止ステッカーを貼ったのですが、速攻で剥がしてしまいました。もったいない。

閑話休題。

もったいないといえば、男の使用済みパンツです。パンツは、はき続ければ、ゴムがユルユルになったり、スソの部分(言い方あってるかな?)がダルダルになったり、ケツの部分が破けたり、寿命があります。

まあそれでもはき続ける友だちを知ってますが、それは特殊な例であり、普通は捨てる、買い換えるが当たり前です。もしくは油汚れの酷いレンジフードを拭くとかでしょうか。(女性の使用済みパンツだったら、いくらでも需要はありますが)

それではあまりにもパンツに対して失礼だ!

ということで、ぶらぶらとブログとか見てまわってたら、使わなくなったブリーフでブラジャーを作る方法を紹介してるサイトがあった。普段なら、笑ってスルーですが、今日は何を思ったのか、

作ってみよ(・∀・)

と、アーティストの血が騒いでしまったので実践してみました。

使用するパンツは、ブリーフじゃないけど(ブリーフは買わないので持ってない)、おそらく代用の効くと思ったボクサートランクス。安物だったため、あっという間に、スソがダルダル、ケツまでダメージをおう始末だったので、タンスの中で眠っていたもの。

それで単に股間部分を切り取ればいいわけだ。

「お前は、ブラジャーとして生まれ変わるんだぞ。新しい世界を見てこい!」

と、おもむろにハサミを入れる。

股間切除完了(痛々しい表現だw)

作業時間ものの5秒。あまりの簡単さに、ワコールもトリンプも楽な商売してやがるもんだとしみじみ思うほど(笑)

さて、あとは試着するだけ。


ん?試着する!?


俺が付けんじゃんヽ(`Д´)ノ


勢いで作り始めてしまったため、そこまで計算に入ってなかったよ…。しかもここまでご大層に写真まで撮ってるしよ。ええい、ここまできたら、成るようにしかならん!




ピ、ピース♪

なんかブラジャーっていうか、腹出しタンクトップにしか見えんのだが、意外と付け心地は悪くない。まあ小さめのサイズで作ればまともなのが出来るんじゃないかな。たるみとか丈から考えるに、これは、Dカップ以上のシロモノだと。

∴ハァ…。何してんだ俺…。

sasapong's room.パンツでブラを参照してます

P.S 最後に、パンツの正しい履き方をしたところ、面白い絵になりました。正直なところ、それが一番大爆笑モンなんですが、さすがに汚物が(以下略)

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-05
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 2
Trackback : 1
New >>
盗賊が川に流されたらしい?
<< old
キャプラでサクサク、スクリーンキャプ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ヒーロー : 2005年05月21日(土) 03:52 URL edit
へ、へろしぇさん・・・。へ、へんたいさん・・・。
へろしぇ : 2005年05月21日(土) 11:15 URL edit
変態仮面じゃないからイイでしょ(笑)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/66-7a669679baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

パンツでブラを作った人

先日紹介した省資源時代のマストアイテム, sasapong's room: パンツでブラ ですが, なんと,トラックバックを下さった,シマグニズムのへろしぇさんが,さっそく作って写真付きのレポートをアップしてらっしゃいます. シマグニズム ブリーフでリサイクルブラ!? いやぁ, ...

sasapong's room : 2005-05-21 04:13

Home |

