バランスタイプの存在!?

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
タイガー&ドラゴンを爆飲したい!
<< old
アレの正体はイージートランペット
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-05-23 (Mon)

お隣りさんが話題にしてました。

■亭主関白タイプ or カカァ天下タイプ

カップルや夫婦が無意識に並ぶときの並び方で(歩いたり、座ったり、もちろんベッドの中でも…)、タイプ分けがされるそう。多くの人が右利きなので、右側で利き手である右手をフリーにしてる方が優位に立っているんだって。男性が右にくるのが亭主関白タイプ。逆に、女性が右なのがカカァ天下タイプ(from まーくんの日記帳 Ver.2

あるある探検隊でやってたネタで、カップルの並び方で、無意識に亭主関白タイプなのか、カカァ天下タイプなのかが分かるらしい。

ふーん。

うちは、どっちでもないと思うわ。

だって、どっち側に彼女がいるとか、俺がいるとか、決まってないし、写真もあさって見たけど、ある時は左に、ある時は右にで、自由自在でした。

まあ自己分析すると、亭主関白にもなれるし、カカァ天下でも苦にならないし、バランスタイプだと思う。つまり、この診断方法はあながち間違ってもないわけ。か?

∴まあ普段は女性を立てておく方がイイと思ってます。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-05
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
タイガー&ドラゴンを爆飲したい!
<< old
アレの正体はイージートランペット
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/70-bf958f1cbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

#422 亭主関白タイプorカカァ天下タイプ

あるある大辞典をつけてたら、ちょっと気になることを言ってました。カップルや夫婦が無意識に並ぶときの並び方で(歩いたり、座ったり、もちろんベッドの中でも…)、タイプ分けがされるそう。多くの人が右利きなので、右側で利き手である右手をフリーにしてる方が優 ...

まーくんの日記帳 Ver.2 : 2005-05-23 22:29

Home |

