コンフェデ“茂庭”カップ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
コンフェデ杯 日本 vs メキシコ
<< old
太っちょ兄弟よ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-06-15 (Wed)

コンフェデレーションズカップ05 in ドイツ”が始まりますな~。ずっと、アジア予選でのテンポの遅い、いわゆる、ダルイ試合を見てきただけに、スピード感が上がる世界レベルでの試合は楽しみです。

ジーコ日本にとっても、目標であったワールドカップ出場を果たし、次なるステップに向け、どうすべきかを明確にするためにも、重要な大会であると思います。

民放はTBSとフジでの放送となってます。(放送スケジュールはコチラ

日本は、メキシコ(16日)、ギリシャ(19日)、ブラジル(22日)と予選グループで戦い、2位以上で決勝トーナメントとなるため、初戦のメキシコ戦がポイントとなってきますネ。引き分け以上なら見えてくるかな。

そんなことより、俺が嬉しいのは、

我らが茂庭ですよ!

遂に茂庭が代表入りですよ!

ジーコはなかなか新しい選手を代表に入れないので、不遇を見ているアテネ五輪代表世代の茂庭が代表入りしたってのは、とても喜ばしい。ただ、ここからベンチ入り、出場となると、序列主義のジーコの場合、大変なのだが…。

ということで、今回のコンフェデのテーマは、

絶対にソコには茂庭がいる!

で、シマグニズムはお送りしていきたいと思います。

∴もーにーわ!もーにーわ!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-06
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
コンフェデ杯 日本 vs メキシコ
<< old
太っちょ兄弟よ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/94-0ffeae9abaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

#450 FIFA Confederations Cup Germany 2005

いやーー。やってきましたねーー。えっ?何って??そう、2年に一度のコンフェデが。前々回の01年は、日韓ワールドカップの前年だったわけですが、ホームでの開催で、日本代表は準優勝。大雨の中での中田の地を這うようなフリーキック、ズドーン!!. ...

まーくんの日記帳 Ver.2 : 2005-06-15 22:22

Home |

